[hzp]は閉鎖いたしました。今まで有難う御座いました。
掲示板への素材使用報告を頂いた分までの確認は済んでおります。また、現在素材使用中の方々も引き続き使用していただいてかまいません。
またサイトを開設する際には素材や写真にかかわっていきたいと思っておりますので、またいつかどこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします。
(別枠のサイトをご存知の方々へ:本館も閉鎖を致しましたが本館は今後ブログサイトとして活動をしていきます。
こちらでのログや日常写真も、ブログサイトで一緒くたに掲載していく予定です。今後はブログサイトをごらんいただければと思います。)


本館とこちらの写真の形態が異なるものなので、こちらにはブログサイトのアドレスを公開することはありません。

なにかありましたら potorema★auone.jp までご連絡いただければと思います。

管理人:po











inserted by FC2 system